2017-11-21

anond:20171121155349

ロボトミーは、原理もわからずに適当に神経回路をブチブチ切ってるだけだから治療としての意味が無いに等しかったけど、

人の性的嗜好がどのニューロンの結合から生じているのか分かってしまえば、LGBTなんて自由自在よ。

記事への反応 -
  • 今はまだ治療法が見つかってないから治せないけど、 原理がわかればちょちょっとすぐ治る三日はしかのようなもんだよ。

    • そうだね。ロボトミーだね。

      • ロボトミーは、原理もわからずに適当に神経回路をブチブチ切ってるだけだから治療としての意味が無いに等しかったけど、 人の性的嗜好がどのニューロンの結合から生じているのか分...

        • 脳だいたいどのあたりの部分がどの機能を司ってるかっていうのならともかく ニューロンのネットワークそのものは個人個人でぜんぜん違うからそんなのわかりようがないぞ

    • そうだね。ロボトミーだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん