2017-11-04

最近偉そうなアイマスP多すぎでは??

プロデュースしてるつもりの偉そうなアイマスP多いのでは?と思い、ここに書きました。

というのもアイマス声優になった方のTwitterにようこそアイドルマスター世界に!というクソリプを送る人(9.5割くらい人がジョークだろうけど)や、

たかアイドルを俺がプロデュースしてる感満載のツイートをよく見るんです。

そういうのを見るたびに思う事が1つあるんです。

あなた、本当にアイドルプロデュースをしてます

プロデューサーって呼ばれて驕ってません?

プロデューサーってアイドルプロデュースしてる人を指すはずなんですよね。

でも偉そうに物言いしてるあなたってゲームしてるだけじゃないですか?少なくとも私はゲームをしてるだけにしか見えない。

かに公式貴方達はプロデューサーと呼ばれる存在です。プロデューサーと名乗るのも個人自由です。

でもやってる事はあくまで『ゲーム』なんです。プロデュースをしている体のゲームです。

あなた方が直接プロデュースしているわけではありません。プロデュースしてるのは画面の向こうにいるプロデューサーなんです。

ロールプレイするのはいいですけど、なんでちょっと偉そうなんですか?なんで自分プロデュースしてるみたいな立ち位置なんですかね。

数多くいるプレイヤーの一人でしょあなた

もう一度言いますが、貴方達はあくまプロデューサーと呼ばれている"ファン"で消費者なんです。

本物の”プロデューサー”ではありません。

全体がこういうわけじゃないんですけどね。こういう人が増えてるだけで

追記

あとから読んでて普通におかしいところがあったんで修正しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん