2017-09-29

自民党って党名変えただけで支持されなくなると思う

大部分の国民特に高齢層ほど教養がないよね。

今は、大学進学率50%っていったって、大多数の大学なんてろくに勉強しなくても入れるレベル

殆どの人はろくに政治なんて考えてないんだよね。だから投票率も低い。

投票してたって、ジジババどもはとりあえず自民って感じで選んでいるだろう。

からこそ、公平性を保つために、毎回党名を変えてもらいたいんだよね。

テレビ見ないからおぼろげな記憶で言うけど、フジテレビとか視聴率取れてたけど、テレビ欄の表示が変わっただけで、下がったじゃん?

つうか、若者ウヨってるやつさあ、老人ONLY優遇政策で、未来のことを微塵も考えてない自民党を支持するって、まじで意味わからん

こいつら、自民党名前変わっただけで、もうどこを支持していいかからなくなるんだろうな。

日本人ほどステレオタイプ支配されている民族はいないと思う。厳密にはアマゾンとかパプアニューギニアとかで精霊占いを信じてるバカもっとひどいが。

知能が低いほど、ステレオタイプ支配される傾向にあることは科学的に証明されている。

とりあえず自民党政治家優先党に名前を変えてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん