2017-09-01

28処女

題名の通り私は28処女だ。

高校生の時に彼氏がいたけどそれっきり。キスはしたけどそれ以上の経験がない。告白されて1年以上付き合ったけどセックスはしなかった。そして自分が惰性で付き合っていることに気付き別れてもらった。今思い返すとなかなかひどい振り方をしてしまった。

大学生の時に好きな人ができて自分なりのアプローチはしたけど、途中で自信がなくなり自らフェードアウトしていった。それから好きな人もできなかった。

匿名日記から書けるが、人から好意を抱いてもらえることは多い。しか自分気持ちが追いつかない。自分でも焦って合コン街コンにも行ったがどうしてもピンとこなかった。

処女なのがコンプレックスではあるのだが、単純に恥ずかしいので彼氏という特別存在じゃないとセックスはしたくなかった。合コンで飲まされお持ち帰りされそうになったこともあるが、どうにか回避して帰ったこともある。

彼氏がいないんだからしょうがないじゃん!と開き直っていたらこの年齢になってしまった。アプローチをしてくれた人誰でもいいから付き合っておけばよかったとも思ったりしなくもない。もしかしたら付き合ったら好きになったかもしれないし...

しか最近久しぶりに好きな人ができた。実に大学生の時以来。相手もたぶん私のことが好きだと思う。

ここでまたこのコンプレックスが再燃しはじめた。

28処女。どう考えても重い。

しか相手は年下。二重苦。

どうして私は処女のままここまできてしまったんだ。と、どうしようもないことで悩んでいる。

本当は処女でも引かないでくれる余裕のある年上か同じ立場童貞がいいなと思ったりしていたのだが、どう考えても非童貞の年下なのだ。そして相手には絶対処女だとは思われていない。

どうしよう...何をそんなに自分が悩んでるかもわからないし、もう過去はどうしようもないってわかっているんだけど、コンプレックス気持ち悪くなってくる。

そんな中、明後日片思い相手と出かける。ただただ傷つきたくないだけなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん