2017-08-26

年収100万円「52歳ゲイ男性」の深すぎる苦悩

年収100万円「52歳ゲイ男性」の深すぎる苦悩(http://toyokeizai.net/articles/-/185474)のコメント欄

貧困で苦しむのにゲイとか関係ないって言ってる人多いけどさ

被差別者であるゲイ貧困から尚更苦しいんだよ

差別される事のないストレート貧困とは訳が違う

ゲイ社会的弱者は生きていく上でストレートよりも何重もの苦しみを味わってるんだよ

ストレートからゲイってだけで気持ち悪がられて差別されるだけでなく、同じゲイから存在否定される

LGBT運動をしてるゲイリブ達はヒエラルキー上位に君臨するエリート層だから

要するにこの記事で言う勝ち組ってこと

ゲイとして生まれたのにアイデンティティ確立出来ないって相当苦しいと思う

私も似たような境遇からよく分かる

自己嫌悪自己否定毎日

奴等は多様性ってよく言うけどその多様性の中ににゲイ社会的弱者は入っていない

存在否定されている訳だから

結局奴等の言う多様性なんてものは単なる欺瞞にすぎない

こういう勝ち組共が差別ガーって叫んで弱者を騙って権利を貪るとか本当に反吐が出る

本当の、本物の弱者は完全に置いてきぼり。奴等の利権の為に存在を利用されただけ

結局、奴等のLGBT啓蒙活動によって本当のゲイ社会的弱者絶対に救済なんてされないんだよ

  • そんなの今に始まったことでもないからな あの手の活動してる人や、それにネットで共感してる人だって、決して弱者全体に優しいわけじゃない ただ単に「俺がゲイというだけで不利な...

  • この記事の人なら仮にもパートナーが存在した キモ金はそれすら不可能だったノンケ(比較のための表現)なわけでどちらがより不幸度が高いかは言うまでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん