2017-08-18

朝起きた増田交差点での出来事語気での出んて差ウコダスマ滝夫さあ(回文

カローラIIに乗って

朝出かけていたら、

交差点信号待ちで

隣に止まり付けたバイクの人に声かけられたの。

うわ、なんか厄介?面倒くさいなぁと無視してたんだけど、

見た感じ好意的に明らかにこっちに手を振ってくるので、

窓開けて聞いてみたら、

「すいません、間違えました」って。

なんじゃそりゃ!って感じよね。

人違いかよって。

ハンカチとか落としちゃったかと思って、

ドキッとしたけどね。

知り合いかと思ったけど、

私の車は007の車みたいに

ボタンを押せばクルッとナンバープレートが変わるタイプから

私の車ってナンバープレート見ても分かんないはずだし、

から逆にそう声かけられるとビックリするわよね。

そういえば、

8月はさっぱり晴れの日が少ないと思わない?

このままだと夏が終わっちゃうわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチハムタマゴ。

いつもと違うお店で買ってみたんだけど、

パンのフワッティングちょっと足りない感じかしら。

ふわふわもっちりが好きかな。

デトックスウォーター

緑茶グリーンウォーラーもいいけど、

麦ウォーラー忘れてたわ。

すっかり水出し緑茶にハマってた。

久しぶりに麦茶ウォーラーです。

やっぱりどうしても伊藤園麦茶の味を越えられないのよね。

あの麦茶の美味さはたまらないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん