2017-08-13

女尊男卑蔓延っている昨今、女性は結局顔と金を重視する悪魔のような生き物であるのがエスカレートキモくて金のないおっさんには救いがないという見かける 25にして童貞モテていない自分も将来はまたそうなりうる気もして同調したい気持ちがあった

人間もまた遺伝子の乗り物たる生物からその方面に興味を持ち価値を感じるのは仕方ない ネットに繋いで欲情を誘う何かを見ずにいるのは不可能だし

しか人間価値を感じ社会価値を置くのはそれだけではないだろう 社会人となって時間のない状況ではあるが幸いにも全く無いわけではない 社会人になって始めましたがなかなかな結果になりましたみたいな例はいくつも見かける あらゆる人間が持ちうる権利が認められて生物の根幹たる次世代を作ることの価値さえ相対的に低下した現在遺伝子をばらまく立場からといって無闇に性欲に引きづられずそういう方向にベクトルを向けるのが社会的に正しいのではないだろうか モテないことに負の価値が与えられ、またそう感じてしまうことはどうも違う気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん