2017-08-13

おかあさんへ

息子さんが患ってから数年経ちました。

なかなか良くなりません。

寧ろ悪くなっているように感じます

おかあさんからみてどう思いますか?

おとうさんから私が原因ではないかと言われた時悲しくなりました。

無視したり、暴力が出たり悲しくなることが多いです。

接するのが面倒になりました。

振り回されるのか嫌になりました。

乗り越えたら仲良くなれますか?

もう無理ですか?判断できません。

おかあさんのこと、たまに恨むことがあります

喧嘩した時などです。

ごめんなさい。

今日は何もしていませんが、ちょっとでも寄ってくれましたか

見守ってくださってありがとうございます

ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん