2017-08-07

トングを増田買ったっ加太酢魔を群と(回文

お台所で使うトング古くなったので、

買い直したのよ。

先が樹脂製のやつってどうしてもやっぱり劣化ちゃうの。

新しく欲しいトングはオールステンレス製のやつ。

これは相当長く使えるわ。

お気に入りの1本が欲しいと思ってたところ、

トングの台紙のパッケージに、

つかみはOK!って、

つかむだけにキャッチーキャッチが書いてあって、

その下にダチョウ倶楽部さんたちが3人で、

「やー!」ってしてる写真が小さく載ってたの。

ダチョウ倶楽部さん私好きじゃない。

わず、つかんで買ってしまったわ。

トングだけにって。

たまたま行ったパン屋さん。

マイトング持ち込み禁止!ってスゴい圧の貼り紙してあって

そんな客いるのかよって思ったら、

私呼び止められちゃった。

パン屋店員さん言うのよ、

トングの持ち込みは禁止ですって

え?ちょっと待ってよ、

これさっき買った新しいトングで、

ここのパンをこれでつかみに来たんじゃないわ、って言い返してやったの。

ドングだけにって。

もう嫌になっちゃうわ。

まあ今思ったら笑っちゃうけどね。

でもパン屋に行ったら

トング持って蟹さんみたいに

パンもつかみもしないのにカチカチしちゃうわよね。

あれも不思議だわ。

素振りトングね。


今日朝ご飯は久しぶりハウスパン屋さん、

フィッシュフライサンドポテサラサンドしました。

揚げたてサクサクフィッシュサンド

ぷりぷりして美味しいのよね。

ポテサラ自家製なのかしらね

みずみずしくて美味しいわ。

デトックスウォーター

フレッシュトマトセロリ

トマトセロリウォーラーよ。

くせが強いから、

セロリは量加減してね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん