2017-07-11

政治だと右左の話になるがそれ以外で考えてみてもはてなってのは好き嫌い判断するモンスターってことがわかる

政治人権差別etcの話だと右左の話になるだろから話がぶれるけど

それ以外で考えてみてもはてなってのは好き嫌い判断するモンスターってことがわかる


好きだから叩きませんor叩くにしてもマイルドに苦言を呈する程度

Amazon

任天堂 ※ソニー派が見逃さずに叩く場合もあるけど基本甘い

テレビ東京 ※ブラックで有名なのにねw


嫌いだからくそみそに叩きます

和民 ※ブラック代表

楽天 ※メールスパムかよ、サイトデザインキモイ!的な文脈

日経 ※任天堂否定的記事を書くとかで叩かれる、すっぱ抜き記事フェイニュースだと叩く、だけどコナミへの記事は信じるダブスタ

まとめサイト ※ゲハ系は特に

テレビ電通界隈 ※テレビ東京は除く

結局「俺たちの」感が好きなんだろうな、結構ヤンキーだよねはてなって

https://anond.hatelabo.jp/20170709150706

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん