2017-04-24

バカ恋愛

いやほんと、はてなーの人たちは偉いなあと思う。

非モテ恋愛指南して楽しいですか?

件の増田ってそんなに叩かれる必要ある?

友達いなさそうってなんじゃそりゃって感じだよ

そんなもん分かるわけねえじゃん

どんな狭い世界に生きてるんだ?バカすぎない?

人が1人愚痴ったのをそんなに叩くかね

恋愛や友人(仮にいなかったとして)なんて目立ってりゃいつかできるでしょ

人間なんて馬鹿なんだから目立ってる奴から仲良くできるかどうか判断するんだよ

その場に居る人、全員相手できるわけじゃないんだから

仲良くできるか判断される順番が早けりゃ、それだけ得

そいつ人格はともかくとしてさ

から増田性格なんて関係ないでしょ、自信とかでもない

平坦に普通に生きようとするのが不味くて

それはアプリとか使って解消しようとしてるわけじゃん

そのうちなんとかなるでしょ

というか実際のところ、見る目のないバカを許容するか

許容したとしてハズレである自分をどう補強してやるかが問題じゃないのか?

人を好きになったことがないんじゃないかなんて糞みたいなこと言ってるが

大体の人は人を好きになったことはあるんだよ

でも、その暴力性に気が付いて隠したり無かったことにするんだよ

つーか、好きになるって多少なりとも相手トロフィー化するってことじゃないのか?

お前の好きはそんなに清潔なもんなのか?アホ臭い

人に好かれるなんて馬鹿みたいに簡単だよ

その場でちょっとだけ目立って自分の好きなものを分かりやすく語ってれば好かれるよ

恋愛や好かれるってことが尊大能力必要なもんだという糞みたいな思い込み

あいう人たちを、より人から遠ざけてることくらい自覚しろ

てめーが恋愛で苦労するのはてめーの目が腐ってるか人間性おかしいかのどっちかだよ

まともな人間は苦労しないように、させないように、それこそ段階を踏んでいくものなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん