2017-04-17

生殺与奪

身長190㎝以上、学生時代ボクシングやってて今もジム通いしてるから60代だけどムキムキ、部屋に飾った猟銃と日本刀を眺めるのが趣味でもちろん狩猟免許と所持資格証を持ってる。そして実はバイセクシャル

そんな社長の部屋で楽しくおしゃべりできますか?

この部屋で一緒にご飯を食べようと言われたら快諾しますか?

全然平気!暴力振るったり武器攻撃したら逮捕されるんだからもし怒らせるようなことしても社長は何もしてこないはず、なので安心社員なんだから会社の人に愛想よくするのは当たり前だし全然苦痛じゃない、もしパワハラセクハラを受けても訴えるなり転職するなりすればいいだけの話。みんなだってそう思ってるはず。バイって言っても好みのタイプ良識があるんだから誰彼構わず手を出すわけじゃないし。むしろ上司に気に入られるなんて名誉あること

そうやって言えるおっさんけが職場女の子に話しかけなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん