2017-03-27

女と幼少のころからまったく接点がなく手をつなぐ可能性のない層がいることを知っておいてほしい。

見た目がキモくて行動がちょっとキモくて考え方がキモい層だ。

アイドルイベントとかオタクイベントに行くと何人か必ずいる。

可能性がゼロの層と女と世間的ができる層にどれほどの違いがあるのかわからないけど、可能性がゼロの層はまったくのゼロだ。

俺はもう47歳だがまったく女と接点がない。

女というのは画像とか動画出会う生き物だ。

お酒の席では必ず孤立してしてる。

孤立してしまうと周りが気を使うのではじまってすぐくらいで眠いし帰ると言って帰ることが多い。

もちろん誰も引き止めない。

ついでにいうと同性ともほとんど接点はない。

オタクイベントにいくと俺と似た様な雰囲気のやつがいて仲間がいたってちょっと安心する。

しかけたりはしない。

ゆいいつの友達がいる。こいつももちろん女と接点はない。小さい時の同級生オタクイベントで偶然会ってしゃべるようになった。

47年の人生で親以外の女と会話した延べ時間って二人足しても1時間もないだろうなって話してる。

昨日はコンビニでおつりもらった時に女の店員と手が触れ合ったぜって話してる。

モテいかと言われたらそりゃモテたいと思う。

まあでも現実を受け入れると気分は楽になる。

俺を選ぶ女はこの世にはいない。

簡単な話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん