2017-03-02

彼女とのセックスが辛い

当方28歳、4年前から付き合ってる彼女とのセックスが辛い。

彼女との出会いきっかけは自分家庭教師として彼女に教え始めたのが始まり彼女に会うまでは素人童貞生活費を切り詰め月2回風俗がよいをしていて彼女が初彼女だ。

付き合うきっかけは彼女からの誘惑で、ある時家にいくと

彼女先生彼女いるの?

「いないよ。」

彼女「えー、じゃあ24になるのにセックスしたことないの?」

「そうだね。」(風俗経験は隠した)

彼女「じゃあ私と付き合う?」

みたいな流れで付き合うことになった。付き合ってから気づいたんだけど彼女はかなりのわがままさらに少し腐女子はいっている。つまりホモっぽい漫画を良く読んでいる。

いつもは通常のセックスをするんだけど、彼女の気分次第で彼女が攻めになる。これがとんでもなく苦痛。まずフェラがとてつもなく下手くそで痛い。しか自分では上手いと思っているから痛いことを指摘すると不機嫌になってさらに激しくフェラをするから怖くて指摘できない。

腐女子だけあってお尻の穴にも興味があるらしく指を入れてくる。風俗でそう言うプレイをやったこともあるので嫌ではないのだけど彼女ガンガン指を動かすので痛くて仕方ない。これも指摘するとさらに指を激しく動かされるから怖くて言えない。

何度かもっとやさしくするようにお願いしてみたんだけど、全く聞いてもらえない、厄災が過ぎるのを待つしかない。多分変な同人誌を読んで強くするのがいいって思い込んでるんだと思う。

かといって自分がされるときは優しくされるのが好きでちょっとでも痛いと乳首を思いっきり噛まれる。若いだけあって性欲も旺盛で何回も求められるのであそこと腰が痛くなることもある。

しかに若くてみずみずしい体は20代風俗嬢とは全然ちがうのだけど、こんなにわがまま彼女とはこれからやっていく自信がないしセックス苦痛過ぎる。

別れ話を切り出すと「警察にいく?」とかいって脅される。

今日セックスをしたんだけど彼女が攻めに回ってめちゃくちゃ痛かった。もう、早く別れたい。セックスが辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん