2017-02-02

増田の仕組みの謎と反響調査

さっき増田投稿するなりさっそく4ブクマついたから「よっしゃ!ホッテントリいった!」と思ってたのに

いっこうに増田の「注目エントリ」に表示されない。

個人的体感としては、増田に投下するなり3ブクマもつけば

さっそく「注目エントリ」に表示されるのに、今回はいくら待ってもまっっったく表示されない。

増田バズるかどうかは「注目エントリ」に表示されるかどうかがカギなのに、どういうことだ。

最終的には注目エントリに表示されないままブクマ20程度で落ち着いてしまった。

元増田の題材がセックスとか無修正動画とかだから禁止キーワードみたいの踏んでしまった?

なんで注目エントリに表示されないの?

情よわクソ雑魚ナメクジに教えてチエリアン。

あと、自分の書いた増田反響って気になるじゃん。

500ブクマももらうとコメント全部読んじゃうくらい嬉しいんだけど、

ブコメ以外の反響わからん

たまに俺の書いた増田が「今はてなダイアリー話題です」で始まるネットニュースなんかに取り上げられてるっぽいんだけど、せっかくニュースに取り上げられたらその記事読みたいじゃん。

けど全然気づかなくて、半年とか1年経ってから気づくことが多い。

一応増田タイトルはてなの外で話題になってるんじゃねえかと思って検索かけたりしてるんだけど、

自動増田ホッテントリを表示するだけのロンダサイトばかり引っ掛かって。

ニュースに取り上げられても、元増田と違うタイトルになってっからタイトル検索しても引っかかんねえの。

元増田ブコメは500台なのに、そのニュース記事へのコメントは1000越えてたりして。

そっちのコメントも読みたいのに!

俺の書いた増田の、はてな外の反響ツイッターくらいしか調べられなくて。

どうすればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん