2017-01-03

「男に上から目線説教」すると、「ババア死ね」って言われるのは当たり前じゃん。

女は、恋愛において圧倒的に男よりイージーだ。

イージーな奴が、上から目線恋愛について説教したり、「恋愛負け組」を非リアとしてキモがったりする。

  

それが許されているのは、「若い女」だからだ。

ということは、

当然、若さが無くなったら、「ただのゴミ」だ。

  

まり、「ババア死ね」と言われたくなかったら、恋愛でのアドバンテージや、非リアをキモがる若い女を諫めなくちゃいけないはずだ。

しかし、

若いうちは私は女として調子に乗りまくったから、ババアになったら、『対等』に扱われて、『ババアは屑、死ね』と言われるのは当たり前ね」

ということを認める女は少ない。

  

この程度の論理的思考もできないから、女は屑だの馬鹿だの言われている。

これはあおりでもなんでもない。

確かに、女の痛いところをついてはいるが、嫌がらせでもなんでもない。

  

嫌な上司が、会社から解雇されたとする。

嫌な上司暴力を受けた証拠があるとする。

当然、訴えるだろ?刑事事件にするだろ?

今まで散々やられたのだから、なんの躊躇いもないじゃん。

それとマッタク同じなんだよね。

  

男は優しいから、ババアでも叩かないでおいておくのが大半だけどさ。

  

若い女に媚びる男っていうのは、当然ババアには冷たくするよ。

レディーファーストしないからムカつくだの、デートはおごるのは当然とかイキッてる女は、

それはもちろん覚悟の上じゃないとダメだろ。

普通に考えれば、そんな覚悟できるわけないから、そういう無茶なこと言わないってのが理性なんだが。

女はそういう理性ないよね。

自分の都合さえよければ、理屈では間違ってても、平気でレディーファーストと、年齢差別するなを同時に要求ちゃうよね。

  

これは、女は死ね、女は屑って言われてもしょうがねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん