2016-12-14

コピー増田問題暖も出す真ーピコ回文

おはようビーム!!!

なんか、また私のコピーが横行してるみたいなんだけど、

やっぱり、入れ替わったりなんかしてないし、

付いてないか確認したし!!!

まったくもーって感じ。

って、あれそもそもコピーなのかしらバグなのかしら?

でもまあ気にしないでいきましょうね。

英語中国語トルコ語、そして日本語を操る、

ことを夢見る今日この頃

フィリピン友達からひっさしぶりに連絡があったの。

今なにしてるの?って訊いたら

いまドバイで働いてるって言ってたわ。

たぶん、たぶんよ。

母国で働くよりドバイで働いた方が儲けるんだと思うんだわ、

で、どんぐらい稼いでるのって訊いたら、

ドバイドバイだって!!!

もう、超ウケる

稼いでるじゃんってね。

英語ができるってやっぱりワイルドワイドでゲットな感じよね。

木根尚登ビックリよ。

うらやましいわ。

あと、そうそう。

おやつカンパニーCEOのベイちゃんが

30年勤め上げた会社

今年をもって引退するんだって

で、来年から新しい人来るじゃない、

そしたらベビースターラーメン新発売!ってなって

ケンちゃんラーメン新発売とガチ競合しちゃうわよね!

新発売業界震撼するわね。

業界騒然よ。

うふふ。


今日朝ご飯

バナナアンドレタスサンドイッチ

最近バナナいいわね。

こないだ1房78円だったから、

買って担いで持って帰ってきちゃったわよ!!!

もう、バナナ食べ放題

デトックスウォーター

最近めっきり朝が弱くなってきてヤバいわ。

今日もホッツウォーラー身体を温ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 【A1】 みかんの花咲く丘公園駅 【A2】 飛び込み前転 【A3】 ホットウォーター anond:20180105102221 【A4】 ホッツウォーラー 【A5】 冪 anond:20170330094014 【A6】 製麺機 【A7】 レモン水 anond:2015060308...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん