2016-12-11

アルハラセクハラなんでもござれ忘年会に参加してきた

先日、自分バイトしているITベンチャー企業忘年会に参加してきたのだがありえんぐらい最悪だったので書く

(このITベンチャー企業は前にもネットで少し話題になってたみたいなので知ってる人もいるかもしれない)

参加者は30人くらいで、社員10人弱、残りは学生バイトくらい。

で、学生が多いゆえに毎年学生がやらかすらしいんだが、

今年は大学を出たばっかで最近入社した関西人新入社員が中心となって最悪の事態を巻き起こしていた。

まずはアルハラ

とりあえずビール瓶を両手に持って新入生バイトを中心に回ってきて、無理やりグラスについで飲ませてくる。

グラスがなくなると次をついで、更に飲ませる。これの繰り返し。

死んだ学生がいなかったことが幸いである。

次はセクハラ

まず女性への抱きつき行為からまり

AVパッケージ女性に見せつける。

この会社では毎週やってるプレゼンの年間最優秀賞プレゼンター忘年会表彰されるのだが、その賞品にAV関西人新入社員が持ってきており、

それを女性に見せつけていた。

そして極めつけは脱ぎだす。

最初シャツになり、ズボンを脱ぎ、ついには全裸(さすがにこれは限られた空間だけでやっていた)

ほかにも学生(男)にキスをしたり、ツバを吐いたり、疑似フェラ、疑似セックス暴言

いつまで大学生気分なのかはしらんけど。ありえなさすぎる。

社長はあまり関わらんとしていた様子から、めんどくさいのをいれてしまったと後悔をしていたのだろうと読める

おわり

  • こういう忘年会でのセクハラとかアルハラとかこれから増えそうだけど、どうするのが一番良いのかね.... http://anond.hatelabo.jp/20161211173349

    • http://anond.hatelabo.jp/20161211180207 アルハラ・セクハラしかない日本企業死ねみたいに日本全体のこととして取り上げてはてなー様に盛り上げてもらって正しき政治家に届くようにするとか。...

  • この会社みたいな忘年会をやるクソ会社リストがほしいな http://anond.hatelabo.jp/20161211173349

  • こういうやつ社名を出してくれよ

    • 社名出すまでもないだろ。 こういうことは日本企業では必ず起こってることなんだから返って社名を出すことで一企業の問題になってしまう。 日本人の問題として考えていくべき。

      • そんなことは「どこでも」は起こってない。 たぶんどんどんコンプライアンスが厳しくなっているんじゃないかな? 俺なんか最近は飲み会にも呼ばれない。

    • http://anond.hatelabo.jp/touch/20161211234341 これが正しいならF@Nだよ

  • (元増田に限らず)学生へ。 本当にやりたいことに100%コミットできるように先を考えてくれ。 そこで吸収できる技術はあるか?そこに君の分野のメンターはいるか? Noであれば、君は責...

  • 色々と探ってみたらこいつらしい。 https://twitter.com/sskt0809/status/807910442022486016 なにがありがとうじゃ

    • 消えてるw http://megalodon.jp/2016-1212-0040-58/https://twitter.com:443/sskt0809/status/807910442022486016 http://megalodon.jp/2016-1212-0041-40/https://twitter.com:443/sskt0809/status/807963490157633538

  • http://www.nowhere.co.jp/ こういう会社に働いているらしい

  • 熱い関西への風評被害だ!と思ってたらTwitter晒されてて地元が同じやつで驚いた。 こいつと共通の友人(女)からレイプされそうだったという話も聞いたし、 中学高校でも男子どうしで擬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん