2016-10-05

から臭いおっさんどうにかして欲しい

麻の最寄駅で電車を待つ列に並ぶと

もう既に汗と加齢臭臭いおっさんがいるの

「くせーんだよ!」って大声で怒鳴ってやりたい

スメハラって概念もっと広めて欲しい

毎日よく洗えよ

デオドラントぐらいしろ

それ以前に自分悪臭放ってることに気付けよ

何考えてんだマジで


http://anond.hatelabo.jp/20161008184029

何で家族心配しかしねーんだよ

お前の職場人間だって嫌な思いしてるし

お前と同じ電車に乗り合わせる人間も吐きそうな気持ちになってるんだよ

運動とかどうでもいいから強烈なデオドラント身体中に塗りたくれよ

背中腹髪の生え際首の後ろ耳の裏だ

今は高性能なのたくさん出てるから風呂上りに即それをすりゃ次の日の夜まで臭くなんねーよ

お前の悪質な皮脂と汗を微生物が分解して悪臭を放ってるんだよ

その微生物抹殺するぐらい強烈なのを皮膚に塗布すりゃ臭くならないだろうが

頭使えよ悪臭ジジイ


理解してくれと言いたい気持ちもある。

殺すぞ

周囲を吐きそうな気持ちにするほどの悪臭振りまきながら甘えんな

サントリーウェルネス+Deoとかどうでもいいんだよ

そんなん全然ネット評価高くねーぞちゃんと調べたのか?

耳垢湿りまくってる白人体臭でも抹殺するデオドラントが多数ある現代に何的外れなこと言ってんだ

ほんと~~~~~に殺すぞ

周りの迷惑考えろ

もっと真剣にやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん