2016-10-03

ジェンダーカードは使わない」って言うけど

海外でも自分哲学貫く」Wantedly社長仲暁子さんの信念とは

https://zuuonline.com/archives/122637

ひとつ方針としては、ジェンダーカードは使わないと決めていて、女性向けのメディアには一切出ないようにしています別に女性押し」をしなくてもいい、と思っていますジェンダーカード使うと、その壁を超えられなくなると思うんです。

とか言ってる割に自社のエンジニア採用ページで非エンジニア美人広報を前面に押し出すのってどうなのよ。

よちよちアイドルエンジニアリングを教えてくれる人WANTED!

https://www.wantedly.com/projects/41929

よちよちアイドルGo言語を教えてくれる人WANTED!

https://www.wantedly.com/projects/45389

しかもよちよちアイドルって。

完全に古い女性性をダシにしてるよねこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん