2016-09-21

テレキネシスの使い方

明日テストか、、


何にも勉強してね、、、

はてなブクマばかりしてたわ、、

点数取るよりスター取ったほうが嬉しいしw


私も3年生だしな

テスト重要


まー、どーにかなるだろ、、

というかどーにかなっちゃう

というかどーにかしちゃうんだなこれが、、


カンニングじゃないよ

自分の力だから

力というより能力といったほうが正しいか


テレキネシスって知ってる?

相手の考えがわかっちゃうやつ


それでどうにかなるの

もう5年間これに頼りぱなし


変な夢見て起きたときから使えるようになった

から血が出ていたっけな


いつまで能力が使えるかわからないけど

これで人生安泰かな

恋愛仕事も家庭もね


、、、ぞろぞろだ

ん?

、、ぞろぞろゔぃゔぃだろ

あれ?


、、づれでいぐ

誰?

私が意識しないと聞こえないはずなのに

、、ごい


あれ?

檻、、


君は実験されていたんだよ

これから脳の破損確認スキャンと霊体分離の後、体には5年前の君をコピーした霊をペーストして第五千百七シミュレーション惑星、君の文化では地球と言ったね、そこへ返す、大丈夫家族友達ともこれまで通りの生活が送れる。


今の霊体(?)は?


あぁ、集合知能の学習材料になるよ。

材料のあとはフォルダの肥やしだね。


は?

私の恋愛仕事、家庭は?


からコピペして返すよ。


いや、今の私のそれよ。


うーん、大丈夫フォルダの肥やしの最中は眠ってるのと同じだから


それって死じゃない?


死じゃないよ、また起きられるんだから


いつ起きるの?


今のところ決めていない


それじゃ死じゃないの、嫌よ


うーん、実験体に選ばれたことを不運と受け入れるしかいね


いやああああ!!!


しょうがないな、ちょっとこれで静かにしてね


、、、あー、よく寝た、、

明日テストか、

勉強しなきゃ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん