2016-08-30

[]8月30日

○朝食:なし

○昼食:鯖のご飯

○夕食:タル鶏天ぶっかけ

調子

むきゅー!

お仕事適当にそれなりにちょいちょいとした。

明日から来週末ぐらいまで忙しくなりそう、若干ふたを開けてみないとわからないところもあるから、その辺は上手く行くことを祈っておこう。

バッチとれ〜るセンター

コンビニで5プレイお得な1000円プリペイドカードが売ってたので、2000円分買った。

無料プレイがどんなもんか試してみたかったので、プリペイドカードのオマケコードを使って、追加プレイ

ポケモンコンプ(台のコンプポケモンバッチじゃないよ)でも目指してもいいかも?

うーむ、でも悪ポケ以外にお金をかける気はあんまりないんだよなあ。

最近たびたび話題にあがる「悪ポケ以外のポケモンも好きになろう計画」を実行するなら、やるならやる徹底的にの精神でやってもいいかも。

ポケとる

で、これだ。

今日から新しいイベントが始まる。

とりあえず、リザードンXはゼルネアスがいないと話にならないので、さくっと捕獲

が、先日のゼクロム捕獲失敗の傷跡は大きく、コインがない。

明日になると課金ボーナスリセットされるから明日課金してモチベーションをあげる?

うーむ、なんか課金のための課金って感じであんまりテンションも上がらないなあ。


ポケモンコマスター

ダークライイベントダークライを手に入れるためランクマッチに潜ってる。

今日で「累計勝利数:8勝」で目標の30勝はまだまだ先。

スマブラfor3DS

クリアゲッタークリア」を目標プレイ中。

今日は仕掛かり作業として

・「オールスター」を15人以上のファイタークリアする(済:アイクマルスリトルマックMii射、ポケモン勢、ルフレ

プレイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん