2016-08-17

今何が増田起きているかキャッチッャ気軽い的小田酢魔蟹生井(回文

ワシントンで今何が起きているか

とても気になること

日高義樹ばりなワシントンリポートをお送りしたいんだけど、

増田リアルタイム検索の次に

やっぱり便利なのはTwitterリアルタイム検索

私の街で花火大会がやってるわけ無かったんだけど

こういうとき

Twitter検索

どうやら、隣町でお祭りやって花火上がってたみたいだわ。

たまたま、そのタイムラインに出てきた適当な人に

お祭りやってるのね、って言うと

ウェイウェイ系の人で

こっちが年上だと分かると

急に敬語なっちゃったりして、

別になにもこっちは気にしないんだから

最後までウェイウェイ系のキャラでしゃべりなさいよ!

って思ったわ!

なんか、こっちが水刺して白けさせちゃったみたい!

でも、明日TDLに行くって嬉しそうに言ってたわ!

充実してるウェイウェイ系だわね。

青春を謳歌しなさい!

ああ、私もキャンプファイヤーとかしたいわ。

大仁田厚さんと。

有刺鉄線キャンプファイヤー爆破流血デスマッチ!!!

ファイヤーーーーーーーーーー!!!

オレの歌を聴けーーーーーーーーーー!

あらあら、それはファイヤーボンバーだったわね。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりしました。

ツナ明太子よ!

コンビニカードばっかり使っちゃうと使い過ぎちゃうわ。

デトックスウォーター

早くバレンシアオレンジミカン届くといいな。

久々に夏の麦茶ウォーラーです。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん