2016-06-28

彼女が実は男だったので別れた。

 つきあって一年ぐらい経過し、

 俺たちのお年ごろ的にもそろそろ結婚視野にいれなくちゃなー

 とそわそわしていたら、

 彼女から突然LINEが入って「言わなくちゃいけないことがある」んだと。


「実は私、男なんです」


 ??? 

 トランスジェンダーってこと?

 って訊いたら、

「いや、そうじゃなくて性自認も男だし、身体も男だし、社会的にも私生活でも男だよ?」

 とのこと。


 つまり??

 俺は男と付き合っていたのか???

 たしかセックスするとき彼女の股間からチンコみたいなものがぶらぶら生えてたし、

 なんかおかしいなあ、エロ漫画で読んだのと違うなあと訝しんではいたけれど……

 ということは、おまえはホモだということか?

「いや、ゲイじゃないよ。ヘテロだよ」

 なんだよ、ペテロって。使徒かよ。

 もっと日本人にもわかるように日本語で言ってくれ。


もしかして、気づいてないの?

 あなた女性だよ」


 俺が……??

 女??


 バカな、と思って慌てて洗面台へ駆け込む。

 たしかにそこに映っているのは女性の姿だった。

 今まで見たこともないような美貌を放つ、妖麗な美女……。


 俺はLINE送信した。 

 もうあなたとは付き合えない。別れよう、と。

「どうして急にそんなところになるのか、わからない」

 と泣きつかれるが、俺の意志は固い。

 俺は相手ブロックする前に、別れの理由を告げた。


 新しい恋人を見つけたんだ。

 彼女は今、俺の目の前に立っている。

  • 生まれた時から東京人だと思っていた。ナチュラルボーン東京人だと。メトロポリタンでアンニュイでハイソでビーバップな東京人だと思っていた。 でも、実は関西人だったなんて。思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん