2016-04-20

互助会やってるヤツが連コイン野郎に注意してドヤ顔って最高に滑稽だ

http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2016/04/18/133302

互助会ってヤツはあれだ。仲間同士でグルになって、意味もなくくだらないブログ記事ブクマを増やす迷惑な連中なんだよ。本当に価値のある記事が上がって来るのを妨害してる。ブクマがいっぱいつくから目に触れやすいけど、元々読む価値もないクソ記事なんだからほとんどの人にとっては邪魔で仕方がない。

互助会って、連コインと何が違うんだ。ホットエントリの新着記事に陣取るのをいい加減やめてくれないか。そこをどけ。他の人が書いた記事が待っているんだよ。互助会のせいでホットエントリ入りできないブロガー迷惑だと思わないの?とりあえず鏡見ろよ。人に「周りを見ろ」なんて言う前に、まず自分で鏡見て自分が何やってるか考えろよ。

もうね。コイツの一連の言動は最高にキモい炎上した挙句、素っ頓狂な言い訳で火に油を注いで、さらに「ショックじゃない」「間違ってない」アッピール。現実見ろっての。

私は馬○です、○鹿の見本です!!って言ってるようなもんだろ。自分意見に微塵の疑問も持ってないところが救えない。分かった風なこと書いてるけど、全然分かってないだろ。

http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2016/03/13/043942

ちょっと前に炎上してたこの記事だってそう。さも自分意見が正しいみたいな感じで書いてるけど、全然何も分かってない。人の気持ちをわかろうともせず、自分意見が正しいって押し付けてるだけ。

将来子供にもそうやってあーだこーだ自分物差し命令するんだろうなあ。ここまで人の気持ちが分からないのに、子供気持ちを汲み取れるわけがない。子供が反発したら同じように火に油を注いで話変えて「俺は間違ってない」アッピールして有耶無耶にしてしまうんだろ。もう目に浮かぶ。あー、子供可哀想

  • つーかあいつらブログ目的ではてなに来たみたいだけど ああいう人種にとってはてなブログってどんな旨みあるんだ? 論理に厳しい手斧モヒカンがたむろすはてな界隈なんてあいつらに...

    • アメブロとかでやるよりかはてなのほうが勝ち易いと思われてるんだよ 白い目で見られても数の暴力や罵倒スクラムで潰されるようなことはないからな 猫ひろしみたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん