2016-04-16

こういうときEテレ子供向け番組を流して欲しい

震災は大変だよ。

被害がどれくらいかも気になるし、どれくらいの命が助けられるか、はたまた自分をその環境に置き換えてどうしたら助かるかを目を皿にしながら考えることは本当に大切。

被災地の方々には本当にお見舞い申し上げます

スポンサーイメージもあるからバラエティ自粛するのは仕方ない。

テレビ見て笑ってるなんて不謹慎なのも事実

だけど子供はそんなことわからなくて、とにかくテレビから流れ続ける大人の真面目な声と揺れたときの焦った声とでなんのことかわからずに不安になってしまってるんだ。

スポンサーが前提の民放にはできないことなのだからせめてEテレ子供向け番組を流して欲しい。

2〜3時間ループで構わないから

手持ちのDVDでもいいのだけど、テレビの中に元気な人間が写っていることが大切だと思うんだ。

そういう意味ではテレビ東京って偉大。

改めて思うけど、子供不安をぬぐい去るために自分たちポジションを貫いてるんだろうな。

どこかのスポンサー英断して、1日分のスポンサー枠買い取って子供安心して見られる番組を一日中流してくれないかな。

速報もなくていいからだって大人たちはスマートフォンいくらでも確認できるんだから

全部人任せで申し訳ないけど、我が家では昨晩から子供たちが二次被災してる感じになってる。

子供にはまだまだテレビの影響力が大きいことを痛感してるよ。

  • DVDやネット動画すら用意できない、テレビ以外で遊ばせることもできない無能な親は、素直に子供を不安にさせてた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん