2016-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20160416032707

旅行先ではその地元の店で食事するのが醍醐味

とか、

「せっかく旅行に来ているのにチェーン店に入るのは無駄

かい見解押し付けてくる奴いるよな。

ほっとけよと。

そういう奴に限って地元の店をガイドブックぐるなびで探す。

主義主張じゃなくて地元の店に行くことが自己目的化してる奴。

別に咎め立てするわけではないよ。

生温く見守ってるだけだ。だからお前らも見解押し付けてくるんじゃない。

  

ちなみに世の中には、旅行先のホテルの部屋から一歩も出ない、鉄道オタで言うところの乗り鉄みたいな人もいる。

「せっかくお金を払ってホテルに泊まってるのに、部屋から出た勿体ないじゃないですか

乗り鉄の人はさすがに「降りたら勿体ない」とは言わないか……

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん