2016-04-07

うぎゃーーーーもういやだーーーー死にたいーーーー!!!!!!

特に嫌なことはないんだけどというか、一番死にたかった学生の頃みたく、

進学私立都立進級卒業定期的なテスト赤点〜!というので

からいろいろ言われたりして一番死にたがって苦しかったり悲しかったりするのとは

もうおさらばして早数年、もう今の所そういうプレッシャーはないし

フリーターで好きな事をやらせてもらってるんだけど!とにかく!もうめんどくさいから死にテーーー!って感じ!

かまってちゃんかよ!とか言われるかもしれないけど、実際構われるのも心配されるのも、誰かの特別とか、友達知り合いから上の

親友とか恋人とかには絶対なりたくないからそういう心配かいらねーんだよーーーーもうねーーーほんとマジで〜!

ウワーーー何でこんなに死にたいの〜!じゃあ死ねば?って言われるんだけどさ〜!

まだフリーターで許されてるんだよ!正社員とか!ちゃんと半日働け!って言われないんだよ!

なぜなら!あと2、3年はフリーター自由にしてていいって言われてるから〜!わーお!

半分くらいニートで許されてる!この幸せ!生ぬるい!甘え!甘えさせてもらってる!感謝拍手拍手

からまだ死ぬにはもったいない〜!だからまだ死なない〜!あと2、3年は〜!

でも死にたいよ〜!めんどくさいよ〜!日々のちょっとしたことに凹んだりするのも嫌だよ〜!

べっこべこ〜!

赤べこ〜!カクカクカク(縦揺れの首)

もうここ最近死にたくって死にたくってでも何にもしたくねーんねー!

突然泣きそうになるし夜になるとこのとうりテンションだだ下がりだし〜!

夜だからダメなんだよ〜!ぬいぐるみ抱いて枕を濡らして寝てるんだよ〜!こう書くとかなりメルヘンメンヘラチック!

ところで濃いコーヒー飲んでると手が震えるしこう言った気分ベッコベコになるよね〜!

うへーーーーーーーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん