2016-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20160407022752

いや本当になんでこんなに死んでしまいたいのだろうって思うね!

というかこの先の人生特に希望とかないからめんどくさいし死んじゃえばー!ってくらい軽い気持ちなんだけど

だいたいみんなそうだよね??

特に恋人いなければそういう予定もないし、好きな人もいないなら、結婚かい視野もまずないでしょう?

将来の不安とかそんなとか、、、

いやいや、めんどく台だけだよね”うんうん1

でも本当に、2、3年したら死のうって思ってるんだよね

実際2、3年じゃ何も変わらないだろうって思うんだ、

夢を追うとか言ってるけれど、近づくしか出来ないかもしれないし、むしろ、2、3年追ってできないなら

それは才能もなかったということじゃんね

じゃあシンでいっかって感じじゃん?だよね!

大好きな漫画の続きとか、親が悲しむとか友人とかそこまでいないし

この先まだまだ続く人生を、いくら大好きだと言っても漫画くらいで引き留められる気もしないんだイェ

でも本当に、まだ、まだ死ねないんだって、まだ、ちょっともったいないよね、

好きなことをもうしばらくしたいなって思うんだ、辛くても、まだ、大丈夫だろって、

ちょっと希望持っちゃってるんだよね

こういうことすっごく頻繁に書きたくなるんだけど、

ツイッターだとさすがにうるさすぎてリムブロの嵐とか、心配されるのは勘弁出し慰められるのも無理だから〜!

あーだめだめー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん