2016-04-04

[]映画暗殺教室

月を半分吹き飛ばした超生物がいた。

生物は、今度は地球を吹き飛ばすと言う一方で、あるクラス担任自分やらせて、クラスの生徒が自分を殺せればそれはOKという条件を出してくる。

生徒と超生物担任の奇妙な関係が始まる。

あらすじ知らない人のほうが今や少なさそうだけど一応。

原作読んでなかったけどそれなりに楽しめた。

ただ原作大事にするあまり(?)、原作のぶつ切り短編のつぎはぎっぽくなってて、一本の映画としてはちょっと微妙かなという感じもした

キャラ多いから掘り下げも全然ないし

ただTV放映版、てめーはだめだ

予習とか言って続編のネタバレしすぎだろマジで

マンガだとひっぱってひっぱってすごいサプライズだったであろうところがあっさりバラされてるのもちょっとどうかと思った

ひどすぎ

まあ映画2本だからひっぱるもくそもないのかもだけど

個人的に一番驚いたのは二宮だよ

まさか二宮が殺せんせーの声やってるとは全然わからんかった

普通に声優だと思ってたわ

めっちゃ二宮うまいやん

俳優とかタレントありがちな棒読みじゃなくて、おおげさで抑揚のきいた声優的な演技がすごくうまかった

マジで驚いた

これ見たあとにスーパー行ったら、子供が殺せんせーの笑い方真似して「ヌルッフッフッフッフ」って連呼しててめっちゃ微笑ましかった

子ども受けはめっちゃしそうだなとは思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん