2016-03-23

私間違ってないよね?

彼氏と付き合って3年。

いわゆる「倦怠期」を迎えたような気がする。

3年前、彼氏から告白してきて付き合った。

だが、今となっては私からばかり彼氏に好きだと言っている。

私は彼氏に尽くしている、と自分で思っている。

彼氏が他の女と仲良くしているのを見るのが嫌なので、同じ職場だったが転職した。

(転職活動内緒で行った。転職した理由も、スキルアップとか適当に言った)

転職後も週にかならず1回以上は会いに行く。来てもらったことはない。来て欲しいと伝えたこともない。

行こうか?とも言われたことがない。

・ご飯は全て割り勘。

・待ち合わせでパチンコやられて、玉が出ちゃったときも帰らずに待つ。

誕生日クリスマスバレンタインはかならず何かやる。費用は私がもつ

彼氏誕生日スルーホワイトデーは必ず「職場女性」のもついでに買ってくる。

なお、昨年のクリスマスは「職場女性」に同じものプレゼントしていることが発覚した。アクセサリー

本人はバレてることに気づいてない。

・遊びの約束も、すべてこちらから

メールも、すべてこちらから

・そもそも言われないと何もしようとしない。

最近エッチしてない。

・平気で他の女性を褒める。

・「自分彼女の都合にあわせてあげてる。甘やかしてる。」と発言

・「言いたいことがあるならちゃんと言って欲しい」→「なんでいつも受動的なの?直して欲しい」と伝える

→すねる。無言になる。「俺は元々こういう人間なんだ」と開き直る

もう嫌なことがあっても注意することができない。

なぜなら、すねる、開き直る、変わろうとしないから

私がどれだけ好意を持って接しても何も見返りがない。

見返りを求めるのはだめかもしれないが、何もなさすぎる。踏みにじられている。

誘いを断らないことが見返りなの?そんなの、よそのカップルじゃ逆に誘いあっているのに。

その土俵にすら立たせてくれないんですか。

全部ひとことで解決することはわかってる。

「私にそこまでするほどの価値を、彼氏は感じていない」

私は告白されたあの日から何が変わってしまったのか、どこで間違ったのか。

転職したこと?

からすれば何を間違ったのか全くわからない。

彼氏は何も言わない。でも、こうやって行動に出ている。

何が違うのかわからなければ、直しようがないよ。。。

もう直さなくていいのかな。他に女がいるの?

からないよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん