2016-03-08

あべそうりはわかっちゃいない!しょみんのきもち

あ ベノミクス効果なんて全然わかんないな

べ テランもペイペイパート時給750円からあがらないし

そ うりの息子だったボンボン庶民の何がわかるの?

う ちには要介護のばぁちゃん、父ちゃんがいて 現役の私たちが支えるだけで精一杯だし

り そうとしては子供ふたりくらい欲しかったけれど、ひとりだってムリかな

は はからも親戚からも言われる「子供は?」

わ かってくれ!作る余裕がない!だと

か ぁちゃんになりたくてもなれない現実

つ くったとしても子供にとっても私たちにとっても将来って明るいはずないし。

ち びちびと年金減らされて、私たち生活にのし掛かる。

や すい方が何でも助かる!

い んふれ反対!デブレ歓迎!なのが現実

な にやってもパフォーマンスしかみえないよ総理

い つだって不支持からね。

し ょうしこうれいか

よ くならない、保育園作れよ!の問題だけではないことを

み んな、子供若者も大人も年寄り

ん だ!暮らしやすいな、そんな日本にならないと

の んきに国会で誤魔化しながら検討違いなこという暇あるなら、与党野党喧嘩してる暇あるなら

き ちっと世の中見てよ

も っとほかに議論することあるでしょ!

ち ほうを何とかしてくれよ。このままじゃマジ子供作れないよ ボンボン総理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん