2016-02-29

週に1日しかシャワーしない生活の記録

よお!おっさんです。

 

40代後半独身加齢臭出ちゃってるかな?いや、まだ出てないかな?ぐらいの微妙なお年頃。

 

あれだね。シャワーに入るのが面倒で、数年前ぐらいからだんだんと3日に1度が4日に1度になり、

ついにここ3ヶ月ぐらいは週に1日ぐらいになってしまった。

そんな僕の赤裸々な生活を、つづるよ!

 

買い物に行く時は、シャワーした翌日に行くようにしてるんだけど、たまに4日目になったりする。

でも特に臭いとか言われないよ!

6日目とかでたまにエレベーターで人と一緒になるとちょっと気が引けるぐらいかな。

 

4〜5日目ぐらいになると突然猛烈に頭がかゆくなり、もう限界だ!となるが、2時間ぐらい我慢してるとおさまる。

直近だと25日(木)に入ってるね。4日目か?まだぜんぜん痒くない。余裕余裕。

 

水道代は2ヶ月で4800円ぐらい。月に直すと2400円。

ガス代は去年の12月で1600円ぐらい。

電気代は(あまり関係ないけど)12月に3000円ぐらいだった。

東北だけど、雪は少なめ。でも寒いからクーラーは付けっぱなし。

 

3日ぐらいなら彼女にも何も言われなかったんだけど、

さすがに週1になると、ちょびっと嫌がられる。

でも魅惑のテクを持っているのでセックスは嫌がられない。ふふ。

シャワーを浴びたあとは「すごい!肌がすべすべだ!大好き!!」と言われる。

たぶん遠回しに「シャワー入れ」って言われてる。

 

あ、ちなみに自営でほとんど人と会わないから心配しないで。

それと月の1/3は彼女が家にいて、たまにシャワーも使ってるから光熱費純粋な僕だけのものでは無いね

 

そんなおっさんからレポートでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん