2016-02-21

日本死ね!」テンプレートを用いて不満を乱暴にぶつけてみる

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

会社入って1年目だけど小中高で勉強したこと、ほとんど使わねーじゃねーか。

どうすんだよ俺活躍出来ねーじゃねーか。

何が義務教育だよ、何が詰め込み教育だよクソ。

たくさん勉強して、就職活動して社会に出て働いて税金納めろって言うくせにこのゴミみたいな教育システムは何だ?

大学でたは良いけど、10何年学んだこと活かせないうえに奴隷みたいに働くくらいなら日本の糞教育なんて学ぶ意味ねーよw

義務教育すっぽかして専門技術コミュニケーション能力高めたほうが活躍できてたわアホ

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから、非効率ゴミ教育を見直せ、教育時間とカネを回せ

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから教育費を無くせよ

有名なデザイナーに払う金あるなら、教育費を負担しろ

ふざけんな日本

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

宣伝

趣味切り絵やってます。よかったらご覧ください。

https://twitter.com/NoritukiHM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん