2016-01-14

ちょっとすごい価値観男性に惚れてしまっている

26歳処女

相手は31歳男性

たぶん私の好意に気づいていない。

「カネを貯めるなんか恥ずかしくて出来ない。

貯金なんてしたらかっこ悪い」

私は驚愕した。

普段は穏やかだし、ワルっぽいところはない。

高卒だけど、とても勉強家で私よりもずっとずっと難しい数式を使える。

(不良にありがちな勉強するのは恥ずかしい」という価値観はないらしい。むしろ資格マニアで常になにか勉強してる)

嫌儲ともちょっと違う。

お金が入るのは嬉しいらしい。

なのはお金が財布の中に、あるいは通帳にあることらしい。

1000円入っていれば1000円パァッと、1万円入っていれば1万円パァッと使わないと嫌だそうだ。

たぶん、江戸っ子というやつなんだろうと思う。

裏表がなく正直だし、困ってる人を見過ごすこともない。

一緒に食事にでかけた時に、レジ横の募金箱に2千円札を入れるのを見たことがある。

もう一つ、彼の発言で驚いたことがある。

女性器って構造が馴染めないんだよなぁ。シンプルなほうが好きだ」

彼は女性モテる

竹を割ったようなスカッとした正確だし、イケメンだし。

普段下ネタなんて言わないのに、自然にスラスラと衝撃の発言が出てきた。

そして、冒頭で書いたとおり、実は私は彼に心惹かれている。

寝ても醒めても彼のことばかり考えている。

お金を貯めるのが恥ずかしいという価値観で、たぶんアナルセックスしかしない男性と付き合うのは、不幸まっしぐらだと思うのだけど、彼のことばかり考えてる。

お金を貯めることは恥ずかしくない!」

ノーマルセックスが一番!」

と説得したいのだけど、たぶん逆に論破されてしまうように思う。

告白、すべきですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん