2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160112212754

包茎ネタが上がっているので。

10年ほど前だけど、保健治療包茎手術した話をしてみる。

それまでは精一杯皮を剥こうとしても先っちょが1cmくらいしか見えなかった。

剥いて亀頭が見えれば仮性だという知識はあったけど

これだと真性と仮性どっちなのかわからなかった。

どうにかしないとと思ってたけど雑誌広告医療はよくわからなくて怖かった。

それで2ちゃん包茎スレを見て、ちょっと大きめの病院に行った。

すると一応露出はできるので真性ではないからうちではできない、

けど手術は必要であり10万で別の病院を紹介するとのこと。

10万はきついな、としばらく逡巡したあと別の開業医泌尿器科に行ってみると

保険治療で手術できるとのこと。

どうも大きめの病院だと真性かどうか厳密に判定されるけど

小さめの病院だとどちらにしろ不潔だからということで

保険適用してくれるらしかった(今どうかは知らない)。

その開業医自分ではどうしても先っぽしか剥けなかった皮をあっさり痛くなく全部剥き、

垢が溜まった亀頭を見せて「これ洗ったほうがいいよ」と言われた。

いや皮が突っ張るから剥きようがないんですけど…見てなかったけど

あれを痛くなく引っ張るなんてどんなコツが?と思ったけど

結局そのまま洗わずに手術になった。

手術自体開業医に行って、局所麻酔されてちょこちょこ切られるだけで

特筆することはない。費用は1,2万くらいじゃなかったか

1ヶ月くらいあそこが痛くてよろよろとしか歩けない。当然性的に何かする気もしない。

手術の次の日は朝立ちの痛みで目が覚めた。帝王切開後の痛みはもっとひどいんだろうか。

快感が変わるんじゃないか?と心配してたけど

それまでは亀頭の皮の上からの刺激だったのが、今度は皮なしの刺激になるので

しろ快感はアップするんじゃないか、という説明だった。

結果としては感覚が変わったような記憶はあるけど快感特に変わっていない。

ただマスターベーション女性の膣内より刺激が強すぎるから

皮ありの方がマスターベーションセックスとの落差が少なくていいかもしれない。

ちなみに手術して自信がつくとかコンプレックスが解消とかそういうのはなかった。

今もツートンカラーですよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん