2016-01-05

いろいろといびつホモ女子セックス生活

結局行き着くところはDVだったり薬物生活だったりするのだが

ホモであるI君となぜか女子の私が同棲生活を始めてから数日は順調だった

急激にお互いのダメなところを埋め合ってしまったらしく

ホモであるはずのI君とのセックスも順調にできた

私はバイト休みが多くI君は無職だったので一日ずるずるとだっこしあって

「俺は女になりたいわけでもなかったけどこどもは産みたい」

「私は4歳のときに一生結婚しないと決めたしこどもも一生産まないと決めた。男に産まれたかったわけではないけどそれは貫く」

なんて話をした

性別男と女だったが凹凸が変な風な形だったと思うがガッツリはまった

「このままじゅるじゅるに解け合ってひとつ生命体になったら完璧なんじゃないか」

私はそう言ったしこのころは自殺願望というよりは刹那に生きられればいいという思いがあったのでそんなことを言った覚えがある

このままだったらしあわせだったと思う

このあと私の性格の悪さとI君の産まれの悪さゆえの病気ががっつり噛み合わないような噛み合ったような形でひどいDVを受けるし

やや関係が修復したと思ったら覚醒剤を始めることになる

なんだかんだ言って4年半も付き合った

うそから15年も経つがいろいろ鮮明に思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん