2015-12-05

なぜ少子化対策としてアダルトビデオ規制しないのか

独身彼女無し男性なんかほとんどがポルノ依存症という病気である

ためしに2週間でいいからオナニーセックスもやめてみたらいい、そのへんの女性声かけたくなるし男性特有精神的幼さみたいなものもかなり少なくなる

アダルトビデオエロ本二次元媒体にくらべて刺激の量が半端ではない、かなり効果的なアングルで撮られているため視覚的な興奮度で言えばセックス以上だ

現在出生率1.4はアダルトビデオ規制すればまず間違いなく2になる

経済外交もなにもかも少子化問題にくらべればすべて瑣末だ

少子化けが問題なのになぜ考えうる最大の効果があるであろうアダルトビデオ規制をしないのか。京都府警ネット配信や援助交際摘発しているがそんなことはどうでもいいからSODやKMPなど大元遮断するようにしてほしい

ふぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん