2015-12-01

女の高望みは、少女マンガの読みすぎだと思う

男でも、中二っていうかな。片目を隠すなりしだすけど。

女の場合の中二って、恋愛要素に偏っている。

アニメ漫画の綺麗なオサレ世界観が正解で、この世は汚いとか思っている。

で、その妄想を満たしたいからキモオタ差別して、リア充を持ち上げるんだと思う。

  

あるいは日本のように恵まれてない世界では、日々の生活に追われてそういう王子様的な夢とかは10歳くらいでは消し飛ぶだろう。

現実でのキモオタ弁護士だのブサメン医者だのを見てるわけで、妄想消えるだろう。

  

しかし、現代は女を甘やかしている。『リア充』という何の価値があるのか不明ものを持ち上げる、乙女ゲー準拠するような整形ジャニーズを売る。

するとますます現実がクソだ、ジャニーズくらいじゃないと嫌だと言い出す。

  

結局、男女差別が正しかったんだと思う。

女は甘やかすとつけあがる。

男はちゃんと中二を脱出して大人になる。

おんなはそういう能力に欠けていると思う。

  

女が言う、「キモイ」という『感情論』によって、何の罪も無いブサメン差別される構造不愉快なんだよね。

女はマジメなブサメンにとって、本当に邪魔から男女差別されててほしいわ。

つか、女持ち上げて得するのって、ようするにイケメンドキュン

イケメンドキュン家畜にされてる構造で、よー女はブサメン叩けるわ。男女差別されてるときより損してるのにさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん