2015-12-01

『飛影はそんなこと言わない』をリアルでやられたw

とあるメンヘラセックスした。

姫系といったら通じるかは分からないが、19歳なのに、お姫様みたいな格好してる感じ。

で、マイメロが好き。

マイメロって、子供がほら、サンリオとか行くだろ、そのキャラクターなんだけど。後で知ったんだが、マイメロ好きはメンヘラが多い。

  

で、そのメンヘラセックスしてたんだけど。どうやら俺をサンリオキャラとして扱ってるらしい。

デブなので、熊っぽい感じ。

フェラセックスまでやって。ディープキスをした瞬間。

  

メンヘラ「やだ!可愛くないのはだめ!」

  

俺は意味が分からなかった。

は?可愛いって何?セックスだぞ?

  

で、急速にチンコ萎えた。

微妙空気になり。発射せず終わった。

  

で、これって、アレに似てるっての思い出した。

『飛影はそんなこと言わない』ってやつ。

AVにでた処女フジョシが、ユウユウ白書キャラクター鞍馬になりきって、AV男優しかたなく飛影として振舞ったけど、コピペのせりふ言われてEDになった。みたいな。

一般人にはまったくフジョシなんて知られていない時代だったから、衝撃的でコピペになったみたいな。

  

でさ、これなんで萎えるか俺分からなかったんだけど。

女の気持ち悪さが出てるんだよな。

少女マンガ読みすぎなのか知らないけど、メンヘラ女にとっては現実はクソみたいな。

アレだ、中二の奴が大人は汚いって言うのの、女バージョン

その、気持ち悪い設定に付き合わされるのが気持ち悪いんだ。

セックスで心を通わせようとしてるのに、妄想たたきつけられてキモチ萎えしまうんだね。この女ダメだなって。

  

あれだな。

俺はブサメンなんだけど。その俺に対して、「お前は綺麗な世界にいちゃいけない人物だぞ」ってセックス相手から言われた気分なんだわ。

一番いやなタイミングで、一番いやなこと言われてる気分なんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん