2015-11-22

ブログで過剰に他人レビュー考察ケチつけてる人ってただの「他人に厳しくて自分に甘い人」だよね?……

自分が気に入らないものを婉曲に否定する記事ばっかり書いてばっかりで自分もっといい記事書こうって思わないやつってほんと終わってる。類型化や作者語りはダメって言ってる割には自分が書いてる漫画感想はモロに類型化してるし先の予測もしてる。自分自分が何を書いているのかわからいくらい頭悪いからこそ典型的他人に厳しく自分の都合の悪いことは見えない。単に自分エロゲーばっかりやっててエロゲーの楽しみ方が正しいと信じててアニメラノベマンガの消費にそれぞれに有る楽しみ方に適応できないだけのくせに他人の楽しみ方にケチを付けるエロゲーマーとか老害きわまりない。いつも偉そうに書いてるけどあんたの考察文字数多いばっかりでしかも大半が作品セリフ引用ばっかりで考察と呼ぶに値しない。しょぼいじゃねーか。他人文句記事ばっかりホッテントリして自分記事はろくに読まれない。偉そうにレビューレビューするだの、反解釈だの言ってるけどまず他人のことより自分の底の浅さをなんとかしろっての。他人には平気でズケズケ文句言うくせに自分が誰かから文句言われたらめっちゃ切れるしガキくさすぎて相手してられない。

  • あれは単に小難しいことを言えなくなった思考停止のバカ枠なので 作品そのものに浸る消費スタイルはありだけど批評スタイルとしてはなにも産まないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん