2015-11-09

ニューハーフ

最初は本当に興味本位だった。

顔も体つきも完全に女の子

肌の白さ柔らかさ。声。腰からしりにかけての体つき。もう数年指名してる。

プレイの途中「付けないで入れていい?」と聞かれた。

あなたの体が心配」と断った。

病気心配だったのが本音だ。

プレイ時間の終了間際「ちゃんと女の子になったら入れてくれる?」と聴かれた。

その瞬間、ものすごく苦しくなった。

「取っちゃったら会いに来てくれなくなるのかな?」




性同一性障害




心と体の不一致は、想像がつかないほど辛い事なんだと思う。

彼女のものをシゴキながら激しい倒錯感と征服感に、肉体と精神快感を感じていたが、その言葉を聞いたとき

自分ものすごく汚い人間だと感じた。



出会い動機も、世間から見れば決して受け入れにくい状況から始まった、割り切った関係

そして100分24000円の関係が終わる。

店を出る瞬間、「また来るね」と、見送ってくれたあなたを振り向き様に抱きしめ、キスをした

「うん。またね。」とすこし間をおいて返事をしてくれた。

あれはあなた告白だったのかな。

他の客にも同じ事を言っているのかな。

今、自分が何を考えているのか、何も考えていないのか、そんな事も分からないままタバコをふかしながら増田に書き込んでいる。

もし彼女に近い境遇の人がこれを見たら、何か思ったこと・感じたことを書いてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん