2015-10-27

裕木奈江が何で嫌われたかわかった

これといって何をしたわけでもないのに女から集中的に嫌われてバッシングで消えたのが不思議だった

当時は幼かったしポケベルが鳴らなくても見てなかったし

しかしさっきポケベルが鳴らなくての粗筋と顔写真を見て納得いった

おっさんが29歳年下の娘の親友不倫をして家庭を崩壊させるドラマだが、あまり不倫女と裕木奈江雰囲気がはまりすぎていたのではなかろうか

当時はおっさんがなえちゃんはいい!と褒め称えるCMがあった記憶があるし、おっさんの夢の愛人ポジションで売りすぎた

愛人キャラでも壇蜜全然いいが裕木奈江不快

頭が弱そうなぶりっこで媚て薄幸と弱さと若さ武器に夫を奪う略奪女という不快雰囲気が強い上にさほど美人ではなく大根

あーだから嫌われたのかと

今はハリウッド女優をやって、代表作はレイキャビックエールウオッチングマサカーと言う捕鯨一家とホエールウオッチングをしてる人達が壮絶に殺しあう映画で、ブラジル人が演じる日本人夫婦メイド役として狡く立ち回り他のキャラを騙し殺し生き延びて奥さまになりすまし逃げ延びる役らしい

何だか納得いった

  • ゴウリキーもいつの間にか消えたな。

    • 裕木奈江 も、名前が悪いなぁと思っていたら干されたし、 剛力彩芽 も、名前が悪いなぁと思っていたら干された。 もしかして、俺、姓名判断の素質があるんとちゃうか。。

      • 剛力は事務所のゴリ押しで露出が多かったからそれがなくなって相対的に干されたように見えるだけじゃね。 業界内でバッシングにあったわけでもないし仕事は続けてるし。

  • 裕木奈江は銀色夏夫の詩集でみたのが最初だった。 レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカーってホラー映画なのな。 インタビュー読んだ。 裕木さん「「腐女子の設定で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん