2015-09-30

美人の悩みなんて甘え 見ていて腹が立つんだよ

もう限界なんだ。美人の姿を見るのも、ここの自称美人の文も。

うっせー汚ったない容姿の男 キモいんだよ 美人のほうが価値が上なんだよというのはそうだ。

こっちだって容姿良く健康に生まれたかったよ。なんなんだよ。

みんな美人には優しいのだ。現実ネットも。

見ていて限界なんだ。美人でも悩みがある うんうんとかいう輩がいるのはホント腹立つんだ。

同じ学部のドブス 顔がとても大きくて肌が泥水色の何もかも汚ったない、殆ど1人か似たような容姿の女といる、会話も振る舞いも書いてる小説らしきものも全部汚ったない女を見ると美人の悩みなんて甘えなんだよ。

美人の方が偉そうにできるから、目に飛び込んでくるブコメ自分やあのドブスには出来ないことだらけで腹が立つんだよ。

自分の救いなのか分からないが、父親が稼ぐ金で毎月の仕送り家賃抜きで12万円で、実家千代田区賃貸の1室なのに、年間学費200万の京都馬鹿大学の金蔓学部に通っているけど、美人はやっぱり強いんだよ。

父親がもっと金を稼げる可能性があるけど、金で容姿は良くならないんだよ。

あのドブスも自分も整形してもどうにもならねーんだよ。

整形なんて限界あってレポートなんかに使えない週刊誌spaにも整形しても不満な奴が半分以上だというのを読んだ。傷やら後遺症のせいではなくて、整形しても限界があることに対しての不満だ。

容姿は金で買えねーんだよ。

なんで、こんな酷い容姿であのドブスも自分も生まれたのか知らないけど、こっちはひどい容姿で生まれたくなかったんだよ。

もう、大学や街で美人みたり、ネット美人写真やらチヤホヤされてる様をみるのは限界なんだ。

美人だけど、辛いとかいうんじゃねーよ。

これで優しい言葉とかを貰ったり、自分よりも不自由ない選択肢を見るのはムカつくんだよ。

生きていくのが限界になるから、やめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん