2015-09-30

今朝痴漢に遭った

京浜急行上り特急電車にて。

京急蒲田から乗ってきたおっさんにやられた。

やってきた内容は

手すり(ドア横の縦に長い手すりね)に掴まってる私の手にちんこ押し付け

手にきた感触で「あ、これちんこだ」と思って逆に痴女と思われたくなくて手すりの手を離して、自分の胸の前へ

度重なる微調整をされて私の尻にちんこ押し付けてきた

鼻息も荒く、電車が揺れるたびに強く押し付けてくる

マジで気持ち悪かったので身体をひねり、肘でそのおっさんの腹部を強く押して睨んだ

睨んだら、そのおっさんは40~50代のうすらハゲの糞みたいな顔したおっさんだった。

私は派遣社員時間給なので、痴漢通報して遅刻するわけにはいかない。

また、私はブスで26歳なので、痴漢に遭ったことを言ってもほぼ確実に

ブスBBA自意識過剰冤罪だ!

とか言われかねないので周りに言うこともできない。

こういうこと知ってて、痴漢してくる奴はマジで死んでほしい。

あと、痴漢はブス(おとなしそうな人)をあえて狙っているのを知ってほしい。

からむやみに冤罪だ、自意識過剰だとか言わないでほしい。

おとなしそうでも、ネット弁慶はいくらでもいるんだぞ。

本当にされた人にしかからない怒りや辛さがあることを知ってほしい。

本当に冤罪だった人はかわいそうだけど、全員が本当の冤罪ではない。

いい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん