2015-09-02

初めて誰かのことを好きになったから、何かあっても何もなくても混乱する

ずっといじめられっこで馬鹿にされてパワハラにもセクハラにもあって、男の人どころか人間が怖かった

仕事以外の人間関係希薄会社転職できて、ようやく心穏やかに毎日淡々生活できるようになってほっとしてたのに

お酒飲んだりでかけたりしてそれはたのしいんだけど、嫌われてるんじゃないか影で笑われているんじゃないかっていつも考えてる

そんなことないよ、って思えば思うほど、じゃあもし嫌われてしまったらいったいどうしたらいいんだろうって思う

なんとも思っていなかったときは気にならなかったのに、好きかもしれないって思ってから、いろんなことが気になる

年相応に振舞えているか、人並みのメイクができているか、変な服装になってないか

どれもこれも今まで気にしたことがなくて、人に笑われても仕方がないってくらいに自信がない

私と一緒にいるせいで嫌な気持ちになったりするんじゃないかって思うと誘ってくれてるのに会うのが申し訳なくなる

からさっさと嫌われて楽になりたくて、好きです本気です、って伝えたのに、まだ答えが出せないけど気持ちは嬉しいなんていわれて。

またご飯食べにいったりしようって言われて、けっきょく何も解決しないままずるずると会い続けてる

私のことなんて早く嫌いになればいいのに、って思って、どうでもいいようなメールしてみたり、休みの日に呼び出してみたりして。

そういいながら、態度がそっけなかったら多分落ち込むし、メールの返事も顔文字も、いちいちどういう意味なんだろうって考えてしまう。

実際はくだらないメールしても、どこに誘っても、迷惑じゃないよ楽しかったよまた出かけようねって言われて、この人botなのかもしれないとか思う。

人の視線が怖くて、目を合わせて話すのが苦手で、だからいつも目があってもどうしていいかわからないから、いつも顔が見れない

男の人は顔を見ながら話すのが普通なのかもしれないけど、なんかいつも見られてるから、あら捜しされてるんじゃないかって思って怖い

探すまでもなくあらだらけだしあっちは私より八年分長く生きてるだけ女性経験だってあるんだろうし珍獣かなにかだと思われてるのかもしれない

なんかもうはっきりと友達としては好きだけど付き合ったりする好きじゃないって言ってくれたらいいのに

ただ、それを聞く勇気もないし、勇気が出てもなんて聞けばいいのかわかんないし、ただこのままはっきりしないのはなんかつらいしどうにかしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん