2015-08-13

高校野球が大好きだ

今年のどこ高校がどう、って話がしたいわけではない。

はてなーをはじめネット周辺はなんだか高校野球が気に入らないみたいだから、それを否定したい。

しかにね。今年はまれに見る猛暑あんな暑さの中屋外競技をやるなんてトチ狂っていると思うよ。

しかしそれに対して、ドームでやれだ、夏はやるなだ、ただの少年ポルノだ、老人はエアコンの効いた部屋で見やがって、だ。

本当に残念。自分にとってどうでもいいことには平気でとんでもない悪口を放つ。醜悪以外のなにものでもない。

私は高校野球に限らず屋外競技は何度以上になればすべからく中止すべきだと思う。

なんだ、ドームでやれって。地区大会ドーム使えってか、無理だ!アホが。

それこそ甲子園しか見てねぇだろうが。アホが。アホが!陸上だってこの時期がインターハイだっつうの。ドーム無理だろ。

夏はやるなって、夏休み以外にやったら勉強できねぇだろうが。全員がスポーツで食ってくわけじゃない。勉強なくしてどうすんだ、

アホが。一回でも見に行ってみろ。

そらぁスタンドで見てるだけでも辛い猛暑だわ。温度制限儲けるべきだわ、ってわかるぞ。5分で無理。

トースターの上の食パンかよと思うわ。

大雨なら中止にするくせに大晴れは中止にしないなんて時代錯誤だわ…暑いわ…。

とにかく温度制限さえ作ってくれれば何の問題もない。

とんでもなく面白いゲームが展開されてるんだ。もうそんなこと暗黙の了解だけど、プロ野球とは全然違うぞ。

どんでん返し当たり前、応援してる側も熱気がハンパじゃない。

いいぞ、高校野球。少し涼しくなったから見においで。意固地にならずに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん