2015-08-13

アスペルガー以外の人間には説明する必要もない話だけど

アニメ切るなら3話まで観ろ」「3話までみないで切るな」って言葉あるよね。

これな、別に1話だけ見てアニメを切ってもええんやで。

ええんやけど、1話だけしか見ないで切るんだったら単にお前にあってないだけなのでそのまま黙って消えろって意味からな。

1話までしかみてないのにわかった口でそのアニメ語るのをやめろって意味からな。

「1話だけで判断出来ましたー」って言ってるやつ、その1話だけ見て判断して語った内容が大間違いだったら責任取れないでしょ?だから続きを見る気にならないなら作品評価をせずに、自分にあった作品を見ようなって意味からな。

もっと単純に言えば「お前黙れ」「黙らないならそれなりの責任をとれ」ってことだからな。

アスペルガー以外には説明する必要もない話だけどな。

アスペルガーにはわからないんだろうけど。

にも関わらず、アニメは3話まで観るべきって言葉をそのまま受け取って、1話で切ってもいいだろ!とか3話までみないと切っちゃだめだと反発しちゃってる人がいたらアスペルガーの疑いがあるのでメンタルへ。

そもそもな、なぜ自分アニメは3話まで観るべきって他人から言われちゃうのか、そこを考えたらどうかな。

アスペルガーのやつは、人と衝突する場合自分問題があるくらいに考えてたほうがいいよ。


ま、それができないからアスペルガーなんだけどな。アスペルガー自覚があるアスペルガーはそんなこと言わないからな。




こいつアスペルガーだなって思った奴が回りにいたら、

この程度のことさえ理解できないからシンプルに「黙れ」とか「死ねばいいのに」って言い続けるしか無い。

理由を説明してもアスペルガーには理解できないか、同じように言葉じりを変に誤解して発狂するかどっちかしかできない。


アスペルガー人間は、アタマが悪いんじゃないんだ。病気なんだ。

病気自覚だけは持って欲しいといつも思う。


にもかかわらずアスペルガーのやつにアスペルガーって言っちゃダメらしい。どうしろっちゅうねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん