2015-08-04

ナンパしようと思うんだけど

どうやら、俺に足りないのは、ナンパ技術ではなく、ナンパする度胸らしい。

声かけ経験、20人くらい。そのうち、会話になったの、2,3人。

「待ち合わせですから」「あ、そうですかー」

みたいな不審者扱いが怖い。

  

怖いんだけど、これもなれるしかないらしい。

ってか、不審者と考えてしまうんだけど。普通に不審者だよなあ。仮にそれなりにフツメンでも怖くない?

  

じゃあ、自然声かけができるかっていうとできない。

俺には、「こんばんわー、何してるのー?」で声をかけるしかない。

  

いやね、ナンパしてたんですよ、横断歩道で。交番前だったかますますビビッタけどサ。

で、もう声かけても、ガンシカト

5人もシカトされると、「この場所ナンパまずいかなあ?」ってなる。

ってか、不自然だと思うんだよなあ。ナンパ以外ありえないじゃん。

それで声かけって、ちょっとメンタルとかって問題じゃなく、犯罪意識がないよね。

  

でも、じゃあどうやったらいいんだろう。

声かけ。どこなら適切?

公園クラブ?バー?

  

頼む、だれか、自然ナンパを教えてほしい。

寒いですねーくらいでもいいんだよ。

自然声かけの骨が無さ過ぎる。

なぜ、ナンパで紹介されるほうほうは、「こんばんわー」なんだよ。おかしいだろどう考えても。

  

でも、とりあえず、俺は500人声をかけようと思う。そのくらいの経験数が必要に思われる。声をかけられるようになるまで。そっからの連れ出しなんて、3000人くらいか?

精度なんて考えてられない。

3分で1人ペースでも、1時間で20人しか声をかけられない。5時間100人だ。

それすら、俺は夢のまた夢。

  

ここなんだよ。どうすれば自然声かけできるのか。

別に、こんばんわーでもいいんだけど。犯罪っぽさを無くしてほしい。

そのあたりの手順は?

  

つーか、バーに行ってみるかとりあえず。それでだめなら、公園

  

そうだな、声かけのほうほうより、まずはフィールド開拓しよう。

明日は、公園声かけるぞー。

「すいません、今何時?」

あとは、書店で、

「すいません、○○って雑誌ってこれですか?」

これで行く。

  

とりあえず、絶対に、おっさん一人でもいいから声かける。本当は女がいいけど。

とりあえず、おっさん声かけて、お茶に連れ出せるか。これを検証する。

  • ナンパといえばHUB、スタバ 次々声はかけられないけどうまくいけば長く話せる あとは家電量販店でも書店でもスーパーでも商店街でもゲーセンでもレンタルビデオ屋でもどこでも可能性...

  • おっさんに声かけて、お茶に連れ出せるか。 おっさんがおっさんに声かけられてもマルチか宗教としか思わんw

  • 俺は特にかっこよくもないけど、ナンパで連絡先聞ける率がかなり高い。 何をしているかと言うと、ナンパするときにとにかく成功率の高そうな人を選んでいる。 日々の生活の中で...

  • ってか、不審者と考えてしまうんだけど。普通に不審者だよなあ。 その通り 見知らぬ人に声をかけるというのは不審者のする行為であって 声かけ事案として犯罪予備軍として通報さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん