2015-07-09

母いわく日本処女童貞が異常に多い理由

先日母がドライブ中に語り出した

最近少子化のが本当に酷いよねー私はいいけど孫ちゃんが大きくなる頃は日本がどんなことになるか心配だわ

そうだねー

最近の若者って女より漫画の女がいいとか、一生独身趣味に使いたいんだって、そういう時代なのかねーkさん(高齢独身貴族)も三十代の頃は結婚したくない独身はいないと思いますよって言ってたけど、今の男は違うのよ

あの人は金持ちのぼんで公務員出世してるし顔もいいし優しいし結婚できそうなのにできなかったねー

あの人はダメよー家事からから物凄くこだわりが強いから人と一緒にくらせないわ、それに車にあれだけうるさいんだから女の趣味もうるさいだろうし

あーだから独身かー

最近の若者って童貞処女子供を産める未婚者の3割以上も居るんだってワシントンポストで異常に高い数値だって驚愕されてたそうよ

あー

お前だって今のだんなさんと結婚できてなきゃ下手すれば一生処女だったし

まあオタクやってたしな

何でこんなことになってるんだろうね

バブル反動で貞淑になりすぎてるとか?

そんなことで人の本質部分が変わらないわよ。私は食べ物が悪いんだと思うわ。精子奇形になってきてる影響よ。

ああ環境ホルモンかなにかで奇形になってるとか昔ニュースでやってたね。

それで性欲が消えてきてるのよ。お前はこの子奇形にしないように、しっかり良いものを食べさせるのよ。

うん。

その後食べ物について語りまくっていた。

処女童貞少子化ニュースで孫が奇形になる恐怖を感じた母が面白かったのでメモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん